2日、長女の学校終わりで大阪へ〜!





やっぱり、新幹線はすごかった!!😓

自由席3席抑えるのに、東京駅で5台くらい後の新幹線でも、長蛇の列😵

なんとか席取れたものの、通路もデッキも人でいっぱいなのでトイレにも行けず、ミルクのお湯を忘れ、移動販売も来ないからあやして寝かせて何とか無事に乗り切りました👶💦



かえもひーもTikTok大好きなので、ちょっと楽しんだらコテっと寝て、あっという間に新大阪〜!


新大阪駅にはパパ(おじいちゃん)ママ(おばあちゃん)が迎えに…


居るかな!?居ないんじゃない!?




いた〜!!!






のくだりをノリノリで、

毎回めっちゃ喜ぶ楓さん😆




私もこの瞬間はめっちゃホッとします!😆💕


その日はとにかく移動だけでクタクタ、


次の日は焼きたてパンとパスタのお店でランチして、夜は従姉妹たちとみんなで焼肉へ🍖






大阪のお肉は、美味しいです〜🤣

撮り忘れたけどもちろんホルモンも!!







ハルは、上手に歩くの披露して、みんなのアイドルです🤗







これまで牛乳粥のパンとかは食べたことがあるけど、離乳食じゃない普通のパンを初めて食べて、ニッコニコ😊💕


良き連休始めでした💕