終演しました!


2日間、5ステージ、今日怒涛の千秋楽を迎えました。

本当に、素晴らしい短編2作でした。

どちらにも出させていただき、本当に感謝です。

朗読劇って、演劇とは違う難しさがありますよね。シーンや設定などお客さんと一緒に想像しながら物語を共有していく。

読書と演劇の間って感じで、私は好きです💕


今回、素晴らしいキャスト、演出、スタッフさんたちと、5回一緒に生きられたこと、本当に嬉しかったです。

早々とSOLDOUTしてしまったので、観られなかったお客様、ごめんなさい🙏


ほんと、ほんと、たくさんの感動をありがとう😭💕かれんちゃん!!本当に素晴らしい女優さんであり、作家であり、プロデューサーだよ!!!これからも、ずっと、応援しています!!!🤗

また、是非再演や、演劇としての舞台化がされますように