下北沢B1にて、

劇団テンアンツ舞台版「ひとくず」


観に行きました!!

映画も拝見させていただいていて、

映画の世界観と、プラス舞台でしか観られない臨場感と熱量で、後半は涙腺崩壊でした。


カーテンコールで、

ぱっと目を引く美人さんが、

2列前の席に座られていて。。。


今、お稽古でご一緒させていただいている、

長谷川かずきさんに、良く似た美人さんだなぁ、

と、見惚れていたら、

お隣にも、なんだか圭亮さんに似たイケメンさんが…



「え!!!?」


なんと!!!


かずきさんと、圭亮さんでした!!!🤣


前日に、お稽古場でお会いしている!!!🤣




こういうこと!!!





東京には上演中の舞台がたくさーーーんある中で、お稽古オフ日に、こんな偶然ってある!?😅💦

って感じでした!!

思わず、「写真撮ってください!!!」と🤣

出演者さんと、じゃなくてお客さん同士で!!🤣


でも、同じ空間で観られたの、嬉しいです💕

かずきさんも圭亮さんも、めーーーっちゃ尊敬する先輩です💕お芝居とっても素敵すぎて😍💕

オフのお二人に偶然お会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです🤗またお稽古場で💕


私がご一緒させていただいたのは、



昨年上演しました、【私を代わりに刑務所に入れてください】プロデューサーの絹田さん!!

再演に向けて、始動しています!!


↑こちらの舞台も、

非行少年少女を更生に導く牧師さんのお話で、

子どものお話はもう、涙腺が😭💦


あたりまえの家族に生まれて

あたりまえに生活すること。

それが出来ない子どもたちが

たくさんいること、

しっかり捉えて、

伝えて、助けられるよう、

表現者としてできることをしていきたい。