情報公開!!!【拡散希望!】


SPPTテエイパーズハウス

【歴史小説家・霧島蒼龍シリーズ外伝  霧島隆子参上 ちょっと交流しちゃいます。】

題名長!!!





9/1から9/4まで、池袋シアターグリーン[BOX in BOX THEATER]にて、上演!!






計7回公演です!

初日以外は音声ガイドが着きますので、

聴覚障碍者の方もお楽しみいただけます!


テエイパさんのところに出演するのは2年前のマリリンモンロー以来!!!


既にお稽古は始まっています!!


必ず「観に来て良かった!」と心に残る舞台になるかと思います。

そして、交流電流、電流戦争、テスラとエジソン舞台を楽しみながら何気にお勉強になっちゃったりもしますので是非お子様連れでいらしてください!!

何も知らなくても楽しめて、帰る時には電気に詳しくなって帰れます!(笑)


他にも、個性溢れる出演者、登場人物たちの熱も、パワフルで愛すべき人物たちに仕上がっています!!🤗


コロナに負けず、免疫あげて、お稽古に励んでます!!!是非是非観劇にいらしてくださいー!!!

チケット予約はこちらから!!

URLhttps://ticket.corich.jp/apply/168956/002/


か、私に直接ご連絡いただいても大丈夫です!


ご予約たくさん、お待ちしています!!😆💕