昨日は8月4日本番のママーズプロデュース公演

【ママーズ学園と銀河鉄道の夜】のアクターズクラスのお稽古でした!!

メインメンバーのお稽古なだけあって、シーンの出はけ(上手、下手、どちらから入ってどちらに出るか)や大体の立ち位置決めなど、サクサク進んでいきました!!





出はけの記入の為、みんな一応台本は持っていたけれど、もう台詞を覚えている子もチラホラ🤗

オープニングのダンスは、まだ半分くらいしか通せてないけど、結構もう良い感じなんじゃないのかな〜!?✨✨✨😆💕





舞台上の歌のシーンは、お歌の美穂先生にいらしてもらい、歌唱指導。学校や保育園で習う歌とは違って、プロの歌唱指導を少人数ずつ見てもらいました!!




三女のハルは、みんなのアイドル😆💕

いっぱい抱っこしてもらって終始ご機嫌でした🤗

さとみさんや、キャストの保護者さんなどにもお世話してもらったり🙇‍♀️

ハルは、7/1で3ヶ月になりました😊💕


いい感じの本格稽古スタートですが、

本番まで一ヶ月!?


さー、どうなることでしょう!!!!


チケットご予約お待ちしてます!!!😆💕