榛、なんとか1ヶ月検診も終えて、すくすく元気に大きくなっているということで、先月、初めて三人連れてちょっと遠出のお出かけしてみました🤗








遠出といっても、池袋はうちから近いのですが、私のコロナ入院、出産、楓が喘息で入院、といろいろあり😭


半年くらい、ちゃんとしたお出かけが出来ずにいたので楓も柊も、めーーーっちゃ嬉しそうでした🤗


楓の同い年のお友達とも合流して、

さー、今日のメインの

池袋サンシャイン池袋へー!!!!




と、思ったら、

入り口で

「予約してますか?」とのこと。


えー!!!!!

池袋サンシャイン水族館、予約いるの!?!?


まだコロナ前とか、結構空いてていつでも行けてたのでびっくり😱まだまだ入場規制ですか💦


仕方がないので駄菓子屋さんでお菓子を買って、

東池袋寄りの公園で遊んで、予約時間まで時間潰し🤗


それが。。。




か〜なり楽しそう!!!🤣🤣🤣


もうこれでいいんじゃないか!!ってくらい😂


駄菓子屋さんって、ちょっと遊べるものとかもあるので、バルーンとかスライムとかできゃーきゃーきゃーきゃー騒いで、いい感じにヘトヘトになったところで!!








わーい!!!


空飛ぶペンギン🐧!!!😆💕


会えました〜💕




楓はずっとクラゲに会いたがってたので、

いっぱい観られて嬉しそうでした💕

クラゲエリアめっちゃ気持ちいい〜☺️

癒される〜!!!

しかし、小1二人と年中1人の女子3人はひとっところにはとどまってはくれず😐💦

小さい館内をあっちいったりこっちいったり。。

正直入場規制かかっててちょうどよかったよ😅




「きれい〜」

と、水槽眺める小さい人たちが可愛い☺️💕



あ、途中から存在を無くしてましたが、榛は、ベビーカーや抱っこひもで時々ミルクを飲みつつ、穏やかに過ごしてました😆




帰りは、榛のベビーカーになぜか長女が乗って爆睡。。。

まだ慣れない学校生活で疲れ気味の中、MAXはしゃいで、ぷっちーーーんと電池切れたみたい☺️


空気の読める次女は、ニコニコ笑顔でいっぱい歩いてくれました😆💕


そろそろ、車の免許とかとったほうがいいのかも。。。

普段から不注意な私は親からも旦那さんからも免許取るの反対されてるけど、3人連れての移動が電車だけってやっぱり辛いかも。。。😅