榛、少し外に出る時はおくるみにくるんで

両手で抱っこスタイルでしたが、

ついに!!!


抱っこ紐デビューです!!!






あれ!?

お顔が見えない!!

新生児用のインサートつけても、

まだちっこい!!!😆




抱っこ紐から、手が出ちゃってる😆

うっかり出ちゃった手以外は

足も中でおりたたまって、

すっぽり埋まってます👶💕





こんな感じで。

お腹の中を思い出すのか、

気持ちよさそう。。。☺️


インサートの中では、ほぼ爆睡。

楓の習い事中、2時間爆睡。





その間、大好きスタバを堪能💕

スタバのポテトチップスが、

子どもたちはお気に入りです。

楓が英語の習い事中、柊と榛とデート💕

ちゃんと楓の分、半分残しておいてくれる優しい妹💕




「おいちい!」

食べて、この笑顔🤗



私は、安定のキャラメルマキアート😊💕

授乳中なのでデカフェにしてもらいました💕




練馬にあるパン屋さん。

プレーン一斤購入。

おいしいっス💕




子連れだとシールもらえます☺️

柊が、楓の分ももらってくれた。

優しい妹〜😊💕←親バカ。




家に着くまで爆睡のはる。👶

抱っこ紐外すと、インサートの中で

ダンゴムシみたいになってるのが可愛すぎて

激写ょ〜〜〜😮‍💨💕←親バカ