入院が決まったものの、コロナ禍で

楓の姉妹は病室に入れない、ということで、

私と柊と榛が帰る時、

私は楓に、

「あとで、たー(パパ)がくるからね」

「お母さんも、出来るだけ面会くるからね」

と言い残して帰ったその日に、

柊のPCR検査の結果が出て、まさかの【陽性】!


私たち父母も、濃厚接触者なので病院に行けない!?退院まで楓に会えない!?😱💦

えー!!!辛すぎる!!

私も辛いけど、楓がかわいそう過ぎる!!!


ということで、入院した次の日に、病院に電話して、なんとか楓と電話で話せないか、お願いしてみたものの、病院側の対応は、「難しいですね。。。」ということで😭。。。

かなり落ち込んでいたら、午後になって病院から連絡が。

「iPadを借りてくるのでリモートでどうでしょうか?」とのこと!!!


神ー!!!!!!😭😭😭











それからはほとんど毎日リモート1時間くらい話させてもらって、徐々に元気な姿も見られました。

時々、寂しがって泣いちゃったり、夜は寂しくなる話など、落ち込むこともあったけど、楓さん頑張りました💕







みんなで車で迎えに行って、主人が病院から連れてきてくれて、





この笑顔!!!😂



おかえりなさーーーい!!!🤗




帰ったら、パスタ山盛り食べました🤗

そのあとシュークリーム、アイス。。。


大満足の楓💕


まだ完治はしてないので、ゴールデンウィーク明けの登校になりそうです。


まさかの柊コロナで楓喘息の発作で、ゴールデンウィークは、またまたお家で過ごすことにー😅  




まったり、しよーね。