巷で流行の!?

【ニューボーンフォト】というのを、撮っていただきました!!!🤗

私も知らなかったのですが、

産まれて、2週間から3週間までの赤ちゃんのお写真で、【ニューボーンフォト】と検索すると、おくるみにぐるぐる巻いて、すやすや眠ってる可愛い赤ちゃんがいっぱい出てきます😍

うちの榛も、初挑戦!(そりゃ初でしょ🫲


カメラマンさんは、女優さんでもある丘崎杏さん💕フォトスタジオ《ヤネウラ東京》の経営者でもあり、美と健康のオンラインサロンやその他いろんなことをされているすごい方😲


杏さん、大小さまざまなバッグを持って現れて、お家に入ったら、靴下を履き替え、キャリーバッグの汚れを丁寧に落とし、それだけで「おお〜!」🫢💕(素敵っ💕


スタジオでも撮影出来るとのことでしたが、後陣痛もあり、新生児連れて電車とか無理。。。🙀


というわけで、自宅に来ていただいたのですが😓


子どもたちのおもちゃだらけの狭いリビングで

「どうやって撮影するんだろう〜🫤💦

と不安でしたが、

杏さんは「大丈夫ですょー💕」と、

笑顔で颯爽と準備をされて、いよいよ撮影💕





手際が良いー!!!


持参されたおくるみに爆睡の榛をぐるぐる巻き





良く起きないで巻けるなぁ〜と、関心😆


じゃじゃーん!!!🤗





かわいいい!!!!🤣


可愛すぎる!!!!😂







その後も、いろんなショットを撮ってもらいましたが、榛は爆睡😆


そうこうしているうちに、楓と柊も参加して

三姉妹もバッチリ撮ってもらいました🤗💕





二人とも、一度スタジオで杏さんに会ったことはあると言っても、今日で2度目なのになつき過ぎ😅





全ての撮影終わり、榛にも服を着せ終わった時点で、起きました😆💕





👶❓


榛、初めてのプロのカメラマンさんの撮影は全てが夢の中。。。😪💕


さてさて、どんなニューボーンフォトになっているのか。。。


とっても楽しみですー🤗💕


また仕上がりましたらアップします!!


撮影プランはこちら


http://blog.livedoor.jp/bqananan/archives/52490067.html


ヤネウラ東京のホームページはこちら


https://www.yaneura.tokyo/


前回は、ママーズメンバーの撮影でスタジオにお邪魔しました💕

その時のお写真がこちらー!
















こんな感じで、素敵に撮ってもらってました!!

昨年の夏でした〜!

このときも、私のお腹には榛がいましたね👶💕


プロに撮ってもらうとやっぱりちがうなぁ😍