あらら!!!

4月になっちゃいました!!!💦

ぽんちゃん、まだ出てませんー!!

4/1は、上の学年、4/2は、下の学年。

早生まれになるかどうか、ドキドキしますね😅


さて、予定日間近あたりから、

ぽんちゃんの名前について、夜な夜な夫婦で話し合ってます😓💦





















白目になりました。



いや、疲れてるとほんと、思考がね。


このあと、この日は速やかに寝ましたね。


エネルギーワーカーというご職業のK先生は、

ほんとすごくて、私自身も2度人生についてみてもらい、びっくりするくらい当たっていたり、真っ暗だった行く先に光をてらしてくれた先生です。


楓も、柊も、出した候補の中では一番ではなかったけど、家族の相性だったり、育てていく上で気をつけることなどアドバイスしてくださるので育児しながらも、不安にることなくずっと助けられてます💕


K先生のインスタはこちら🤗



ストーリーをクリックすると、セッション内容が書かれています💕


K先生のアドバイスを元に、私たち夫婦は、

ぽんちゃんに一番合った名前にたどり着くことが出来るのか!!!!!


つづくって、書いたけど、

つづくかどうかは分かりません。


つづきが面白くなかったら描かないかも😅


さてさて、4月になりました!!!

1日かな?

2日以降かな?


ぽんちゃんに任せるよぉ〜🤗👶💕