とうとう、予定日過ぎて1週間が経ちましたねぇ。




今日も、テクテク歩いて、

休憩がてらスタバ💕

スタバは、カフェインレスも出来るし美味しいドリンク多過ぎで毎日来ても飽きない!!!

と、言うことでもう4日連続くらいで来てるかも😓


昨日も、さとみさんと、さとみさんのお孫ちゃんとスタバきちゃったのねーん💕写メはないけど。。


昨日は、検診前にいつもお世話になっているさとみさんがお孫さん連れて遊びに来てくれたので、近くの美味しいイタリアンでパスタランチ🍝





ちゅるちゅる、ゆっくり食べるお孫ちゃんが可愛すぎる!!!😂





さとみさんのお孫ちゃんは、お年がうちの楓と柊のちょうど真ん中💕

お孫ちゃん見てると、もううちの子たちに会いたくなって会いたくなって😭💦





今度は楓と柊がお家にいる時にお泊まりに来てね!とお約束してバイバイしました😊


そして、うちのチビたちはというと〜







大阪満喫!!!

の写メや動画、夜はLINEビデオ通話で、とにかくとーっても楽しそうで😂

東京に帰ってきてくれるかな?




昨日は、姉の旦那さんと甥っ子くんが釣ってきた魚に妹柊さんが興味シンシン🐟




おっきいのはちょっと怖そう😅




小学3年生の甥っ子くんが、見事なウロコ取りを見せてくれて、楓も柊も「おお〜」と見ていたのですが、楓は「くさ〜い」とどっかいっちゃって、




柊は、

「おちゃかな🐟のにおいちゅき💕」

と、ずっと見てました😊

姉妹でも違いますね〜。


しかし甥っ子くん、かっこいいなぁ〜💕