ずっとずっと長い髪の毛にプライドを持ち続けていた楓さん。

バッサリいきました!!!

毎朝髪をとかしてあげるたびに、絡まったり時間かかって、切ってくれないかな〜と思ってたけど、いざ着るとなったら、結構バッサリ!!!

バッサバッサ切ってもらっているのをボーっと見ていて、ハッとしました。。。😱

ヘアドネーションしたらよかったー!!!!


がーん。。。

時すでに遅し😭

なんで忘れていたんだろう。。。

この髪を待っているお子さんがいたかもしれないのに。。。😭

ごめんなさい。。。


次回は必ず寄付しますので、どうか今回は見逃して下さい。。。🙏


というわけで、ばっさり切った楓さん。

朝の準備は劇的に楽になりました😅

そして、髪型うんぬんじゃなく、とにかく我が娘が可愛すぎるんだなとキモいほどの親バカ魂に気付きました😅

この長さにするには、なかなか思い切りがある娘です。

かわいいなぁ〜💕

まだ言ってる。。。