うちは、本当に仲の良い家族だなぁと思う。

私のことを何にも知らない占い師さんからも、

「ちょっと浮世離れしてる家族になるかもですねぇ」と言われたくらい。

そんなうちの親バカならぬ、家族バカエピです💕


両親仕事、子どもたち保育園の、忙しい朝の出来事。









10分くらい、撮影会しました😂

ちっこい子が、ピシッと座って、

「くか〜💕」って寝てたら、

撮るでしょう!!!!!!


楓も、私の昔のスマホで良く遊んでて、すぐに持ってきて撮影してました😂

「ひ〜ちゃんかわいい〜」と、妹にデレデレな姉を見るのも母としては朝からキュン死ですね。


スマホ取りに行くのは、誰からともなく、いっせいに散りました😆


家族バカん💕