皆様はどんなバレンタインデーを過ごされましてか?

うちのチビたちは、10日くらい前からこの日を楽しみにしていました(^^)



チョコを溶かして、飾り付けする時に

あれ!?

ひいらのお口の周りに







食べたな。。。

とっさに、食べてない、と嘘つく我が子が可愛すぎての親バカ投稿でした(^^)


しかし女子は準備にも時間がかかる!

エプロン選び、三角巾選び(ひぃは取ってしまったけど)一度完璧に着終わった後に着替え直したり。姉妹でかえっこしたり💦

女子力すごいです😓


帰ってきた旦那さんは喜んでいたけれど、渡した瞬間に「食べていい!?」と、旦那さんより早く食べちゃったチビたちでした😅


お昼は、ちょっとオシャレして、子どもたちと3人でお出かけランチ

久々で楽しそうでした





#バレンタインデー #手作りチョコ #手作りチョコキット #家族で過ごす #35歳 #姉妹 #おだやかな1