良い年をして


昔から、綺麗系のお顔の男性は苦手で。

どちらかと言うとワイルドでおしゃれとか無頓着な年上の男性が好みなんです。

華奢で、綺麗系で、しかも超年下の男の子にドキドキするなんて、ありえない出来事過ぎて、戸惑って、慌てちゃいました。


指輪は、別に婚約指輪とかじゃなく、お洒落な今風な、でも安物じゃないよって感じで、いきなり二つくらいササーっと付けてくれて。

しかも右に居るのに左手に後ろから付けるって。

そして、私の立場(子持ちとか、旦那ありとか)をいろいろ配慮してくれてるから直接的な口説きの文句は言わずに、好意ありありなのにこの台詞!!笑














あー、

びっくりした。


やっぱりどうしてもイケメン年下とか、好みじゃないけど、

たまには胸キュン、いいよね



#イラストエッセイ #育児漫画 #マンガ #子育てまんが