20日間連続チャレンジ!!!

15日目!!


今日は、人物紹介じゃなくて、私のお話をさせていただきます!!


https://youtu.be/XFQHbTXxg3w



表現者工房の配信しているYouTube、『配信者工房』に、ゲスト出演させていただきました!!


この頃はまだまだ自粛中で、これからどうなるか!?という時で、台本もまだ出来ていませんでした。

でも、俳優座辞めてからの私の今後のことについて、語らせていただいています。

今後、女優、もし出来たら演出も、勉強しながら、どんな未来を描きたいのか、是非是非、観ていただけたらと思います!!

最初、私の紹介文やお写真もたくさん入れていただいたりして、過去も振り返りつつ、これからもっともっと前進していきたいと思っています!!!


しかし、若旦那さん!!!

聞き上手〜🤗

とってもお話ししやすかったです!!!

一度きりの人生、自分が思うままに、挑戦していきたい!!!!



20日連続チャレンジ!!!》とは!

コロナ渦の中の演劇世界を活性化!!

演劇をスマホやパソコンで観る時代、動画配信ワールドを広めよう!!


まだまだ演劇動画配信をスマホで観るお客様が少なく、是非、動画で舞台を観ていただき、演劇を動画で観るのもいいものだと、もっともっと配信を購入する人口が増えてほしい!!配信する演劇が増えてほしい!!という、取り組みです(≧∀≦)


8月頭に大阪で上演しました、

⭐︎表現者工房主催⭐︎

市民参加リーディング公演12

Earth of Star prince ~おとなは、だれも、はじめは子どもだった』

2か月間何度も、どこからでも観られます!

以下から購入手続き出来ます(o^^o)


ご購入は表現者工房 STOREからどうぞ!

→iksalonhyogensha.stores.jp

か、「表現者工房」「星の王子さま」で検索お願いします!!!


ではまた明日!!*\(^o^)/*


#20日連続チャレンジ #舞台 #配信 #星の王子さま #表現者工房 #桂ゆめ #リーディング公演 #大阪 #寺田町 #音楽劇 #ミュージカル #朗読劇 #音楽朗読劇