20日間連続チャレンジ!!!

13日目!!

びーーーーーーーっけさーーーーん!!!

もー!!

歌上手い!!!!

ほんと、びっけさんの歌唱力!!!

めっちゃ素敵!!!





今回、出演者の中に何名かびっけさんをよく知る方がいらっしゃって、その方からかねがねびっけさんはすごい!!!って聞いていて、歌も演技も定評があったので、配役の時点から、びっけさんが「やりがいないな〜」と思わないような、びっけさんにワクワクしてもらえるようなポジションを、と考えていました。

そこで!!!とにかく、星々の住人として、代わる代わるびっけさんが出てくる!!😂

星々じゃない時も、とにかくびっけさん出てくる!!!🤣

びっけさんガチャ出し放題!!くらいな感じに、とにかくたくさんの役を演じていただきました!!!

もー、流石ですよ。。。

一つ一つの役のクオリティ、振り付けや歌の数も半端なくて、それをこなすだけじゃなく、ちゃんとその人となりを一つずつ工夫して下って、手を抜かない!!!


本番間近で、歌のサポートをお願いしても、見事引っ張ってくださって、本当にこの人すごい!!!🤣

舞台はじまっても、分からないところやしっくりいかないところは何度も練習してくださったりして、役者魂も半端ない!!!


冒頭、ボアの絵を見る女性の役では、パイロットが「この人はわかるな」と思う人に見せる大人たちなので、ちょっと文化人のように。そのままオープニングの歌を素晴らしく引っ張ってくださいました。




星々の最初の、原作では王様を、王女様で!!衣装も担当してくださった乾佐和子さんの黒いドレスを見事着こなし!!

本番中、ちょっと音トラブルがあってもそのままちゃんと演技を続けてくださいました!




その次の星ではのんべえの星で、飲んだくれてリーダーシップを取っている「のんべえ」役(*´ω*)




その次には歌が大好きな、セクシーな地理学者!!😂めっちゃセクシーでした!!

そして、歌!!!ほんとにすごい!!!





これはリモートで観てもかなりの迫力です!!!

そして、バラたちの中のバラ!!

これも、乾佐和子さんのお衣装ですが、照明暗く動きが早いので上手いショット撮れませんでした💦




そしてそして、極め付けは、【キツネの子】!!!🤣

こちらは泰三さん含め、全プランびっけさんです!!🤣🤣🤣

耳やしっぽの装飾を塗ったり、レイアウトは絹代さんにお手伝いいただいたりしましたが、これで出よう!!と決めてくださったのはびっけさんで、飛び抜けけて嬉しかったです!!!😂もー、ほんと役者魂!!!!






とにかく巧みで、器用で、実力もしっかりあって、びっけさんの、一つの役でのエネルギーも見てみたいなと思える女優さんでした

努力するお姿、とても美しく、歌声には常に聴き惚れさせていただきました〜(о´`о)


音響さんが、本気で、「今回の舞台CD作りましょう!!!」と言ってくださっていましたが、(😂)本当にCDにして聴いていたい、そんな歌声です!!!


びっけさん、また音楽劇しましょうね〜(≧∀≦)♡



20日連続チャレンジ!!!》とは!

コロナ渦の中の演劇世界を活性化!!

演劇をスマホやパソコンで観る時代、動画配信ワールドを広めよう!!


まだまだ演劇動画配信をスマホで観るお客様が少なく、是非、動画で舞台を観ていただき、演劇を動画で観るのもいいものだと、もっともっと配信を購入する人口が増えてほしい!!配信する演劇が増えてほしい!!という、取り組みです(≧∀≦)


8月頭に大阪で上演しました、

⭐︎表現者工房主催⭐︎

市民参加リーディング公演12

Earth of Star prince ~おとなは、だれも、はじめは子どもだった』

2か月間何度も、どこからでも観られます!

以下から購入手続き出来ます(o^^o)


ご購入は表現者工房 STOREからどうぞ!

→iksalonhyogensha.stores.jp

か、「表現者工房」「星の王子さま」で検索お願いします!!!


ではまた明日!!*\(^o^)/*


#20日連続チャレンジ #舞台 #配信 #星の王子さま #表現者工房 #桂ゆめ #リーディング公演 #大阪 #寺田町 #音楽劇 #ミュージカル #朗読劇 #音楽朗読劇