拡散お願いします!!

毎年夏に出演させていただいた、
『戦争とは…』、今年はDVD発売するとのことです。
劇場へいらしてくださるのと同じ、2,500円!
母校のような、大好きな俳優座!!大好きな先輩方、後輩たちの思いの詰まった一作です!!
俳優座、退団しても、この『戦争とは…』で得た想いは、一生私の軸になることでしょう。
日本はいつまで、【平和】でいられるのか。
私たちの子どもたち、そのまた子どもたちが、殺し合い、奪い合う未来にならないためにも、戦争が残したもの、戦争の愚かさ、戦争の過ちを語り続けてほしい。
そして私もその心を大事に、いつも何が正しいのか、模索しながら生き続けたい。

劇団俳優座特別公演vol.26『戦争とは…2020』DVD

価格:¥2,500-
[①名前②住所③枚数]を送信ください!
私から、担当の有馬さんに繋ぎます!

コロナ禍により、今年はDVDに収録
四半世紀の時を経ても、なお続くロングランシリーズ
生命への祈りの結晶!!

●戦争体験者の女優3人が語る
語り:岩崎加根子・中村たつ・阿部百合子

●戦争の贈り物(著:長田弘「本という不思議」より)
〜心の琴線にふれる〜
朗読:岩崎加根子

●千鳥ヶ淵へ行きましたか (著:石川逸子 )
〜千鳥ヶ淵で、ふつふつときこえてきた死者たちの声を〜
朗読:遠藤剛・青山眉子・山本順子

●山で死んだ男たちよ (著:土井大助 )
〜戦争に駆り出されて殺されていった男たちの無念の想いを〜
朗読:阿部百合子

●女子学徒たちの沖縄戦 前夜・大城少年編(原作原画:新里堅進/脚本:宮本聖二・宮本友介)
〜沖縄戦を生き抜いた少年少女たちの物語〜
朗読:遠藤剛・平田朝音・有馬理恵・佐藤礼奈・高宮千尋・南嶋毅・遠藤奏太・釜木美緒

●新・戦争のつくりかた (文:りぼん・ぷろじぇくと)
〜私たちが気づき変えていくことの出来る未来がきっとあります〜
朗読:中村たつ・平田朝音・山崎夏江

演出:平田朝音/映像編集:宮本友介




詳細はホームページで!
https://haiyuza.net/sensoutowa/

PR動画をご覧下さい!
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=NVlXNDncxw4&feature=emb_logo