すごい、すごい舞台観ちゃいました!!!
こまばゴアラ劇場で只今上演中、イプセンの【亡霊たち】(幽霊)
むかーしに、観たことのある演目だったけど、その印象は全然違ってました!!
素晴らしく高度にユニークで、切なく重苦しく、軽快でリアル!!
とにかく、すごい!! 
素晴らしい!!!
人間力。
役者力。
呼吸の一つ一つに目が離せず、炸裂する台詞量に俳優さんが誰も負けてない!
引き込ませる演出力も、照明音響、舞台美術、ほんとうに凄すぎる〜!!!

2020年2月20日[木] - 3月1日[日]

『#亡霊たち」

#Gengangere
#再び立ち現れるもの

作:#イプセン 翻訳・演出:#毛利三彌

#久保庭尚子、#西山聖(YOUGOTRUST)
#中山一朗、#髙山春夫(プロダクション・エース)、#藤井由紀(唐組)

2月20日(木) 19:00
2月21日(金) 14:00
2月22日(土) 14:00 / 19:00
2月23日(日) 14:00 / 19:00
2月24日(月) 14:00
2月25日(火) 14:00
2月26日(水) 19:00
2月27日(木) 14:00
2月28日(金) 14:00 / 19:00
2月29日(土) 14:00 / 19:00
3月1日(日) 14:00
受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分

いまこの日本では、いや世界中いたるところで、死んだはずの古い考えや思いがひしめき合っている!
それは再び立ち現れて、われわれを支配する!亡霊たち!
浜の真砂ほどに夥しく、この胸の中、新聞の行間にひそむ亡霊をどうしても追い払うことができない!
「イプセンよ、どうすればいいのだ?」
「作者は問うのみ、答えるのはあなたたち!


企画:髙山春夫/中山一朗/久保庭尚子/藤井由紀

公演は残すところ、今日の夜と明日の昼だけ!!
アルコールや、マスクなど、コロナ対策もバッチリです!!
出演者との面会も、マスク着用とのことだったので、写メ撮る時だけチャッと外して撮りました(=´∀`)
中山一朗さん!!!
久々にやっとお会いできて、熱いハグをいただき、素晴らしいパワーいっぱいいただきました!!
舞台の一朗さん、素晴らしかった!!!
素敵な素敵な俳優さんです!!!!

今夜と明日のお昼、ご予定空いている方は是非観に行ってくださーーーーーい!!!
本当に、みなさん凄かった!!!!