初めて、観劇に行って、物販で台本買いました。
帰りの電車の中で、台本読みながら、また泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
後半すごい泣きました。
でも笑いもあるから重たくなくて。
良かった、すごく良かった!!
出演もされている、作・増澤 ノゾムさん!
改めて大尊敬の先輩ーっっ!!!
こんな台本買いちゃうなんて。。。
ほんとにほんとに、ハートフルな方なんだなぁ。。。
完全に物語に引き込まれました。
出演者全員素晴らしかった!!
本当に、一人一人、素晴らしかった!!

チケット代は、高いけれど。。。
観る価値あります!!
日曜日までやってます!!!

「#かげぜん」
戦中の混乱期に「国のために死ぬやつなんか馬鹿だ」と嘯き、「悪人」を貫き通そうとする詐欺師と、盲目の老婦人、彼の許婚となった女性、そして彼を追う特高刑事との攻防戦を描いた作品です。

演出は「#夢見るように眠りたい」の映画監督、#林海象氏!
増沢さんも出演&演出補として、共同作業で作り上げていったようです。

出演者も斉藤とも子さんをはじめ、魅力的なメンバーが集結!!!


オフィス・REN プロデュース『かげぜん』
<東京公演>
日程:2020年1月22日(水)~26日(日)
会場:#紀伊國屋ホール
演出:林海象
作・演出補:増澤ノゾム
出演:
#上遠野太洸、#相楽伊織/
#八神蓮、#増澤ノゾム、#桜岡あつこ、#椎名茸ノ介、#織田あいか、#梶野稔、#佐藤みきと/
#斉藤とも子
料金:一般:6,800円 アンダー22:5,000円 (税込) 全席指定 
★「かげぜん」公式サイト:http://www.o-ren.com/kagezen/index.html