『ドン・キホーテ』朗読劇終わりました!!


あー。。。


楽しかった!!!


お客様の反応を舞台に立ちながらいっぱい感じることが出来て、

『ドン・キホーテ』の中の、

旅の貴婦人、

娼婦のマリトリネス、

公爵夫人、

そしておデブの田舎娘からの、

ドゥルシネーヤ姫。


これまで自分が演じたことのないようなキャラクターも沢山あって、稽古で開拓し、発見し、肥やしにさせてもらいました。


そして本番〜(^^)

やっぱり、清水紘治さん、すごいです!!!

そして、演出の園子さん!!!

矢崎さんに勝呂さんもほんとにほんとに素晴らしくて、照明もすごーいベテランのスタッフさんだったので、スタッフさんにも共演者にも恵まれて、のびのび楽しんで演じさせていただきました!!!


。。。


しかし、


怒涛でした。


結構な仕込み、照明吊り込み、場当たり、本番、バラし、が、10時から17時の間に行われて(⌒-⌒; )


それから子どもたち迎えに行って今から打ち上げ!!!


怒涛〜!!!


でもほんとに、たくさんのお客様に観ていただけて、とっても嬉しい公演でした!!

また、いらしてくださったお友達には落ち着いたらご挨拶させていただきます♡


感謝、感謝です!!!