『才能のない僕らは…』

舞台が終わり、2週間が経ちました!!

未だに、いらしてくださったお友達にちゃんとお礼のメッセージも遅れぬまま日が経って行きます。。。すみません。。。

とりあえずSNSを使って再度お礼申し上げます。。。




出演者との写メも公開(^^)




そうそう、舞台の前とその最中は実家から母に来てもらってお世話してもらっていました。結局17日間東京で一緒に住んでもらっていたのですが、母が来てくれた翌日に下の子が発熱、本番中もどちらも体調崩して、母は大奮闘、そして大活躍でした( ;  ; )



旦那さんも、私の本番中風邪を引いて、寝込みながらも子ども達のこと全部やってくれて、ほんとみんなに支えられながらやらせてもらった舞台でした。

だからなのか、本番中、稽古中も、とにかく芝居していることがものすごく貴重な時間に思えて、一回一回を必死に、全力で挑めたかと思います。

そして、私はやっぱり舞台が大好きなんだ!!

と再確認しました(⌒-⌒; )

だからこそ、旦那様にも、母にも、子ども達にも、そして、子育てしながらというリスクがあるにもかかわらず私を出してくれた演出家や共演者、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいなのです。。。( ;∀;)


今は、6月舞台の稽古に入ったり、友人と会ったり、舞台鑑賞行ったりしていますが、出来るだけ子ども達との時間を大切にして、一日一日を過ごしています(^^)


SNSも復活ーっ!!!