昨日は、綾瀬親子フェス で、【エビカニミュージカル 】やってきました~!!!


あー、楽しかった!!!!(o^^o)

エビちゃんと、カニさん、そして、クラゲ、海藻さんの娘、息子達が全員役として出演!!!

エビちゃんの息子さんは超自由で、のびのびと楽しんでくれていたみたいで、カニさんの息子さんは、得意の宙返りを本番一発バシッと決めてくれて、海藻さんの息子さん達もカッコいいサメさん演じてくれて(^^)

楓も張り切って、クラゲさん歌ったり踊ったり芝居したり♡

最近すっかり出たがりになっちゃいました(^^)

ひいらさんは、前回アクシデントがあり、やはり赤ちゃん抱っこでの出演は何かあった時に怖いなぁと思い、お預けでした(涙)

もうちょっと大きくなったらまたね♡


ママーズの子供達は、

みんな大体3歳頃に初舞台踏んでるのね、

歌舞伎か!!!!




でも、親子共演 は知育になかなか良さそうな気がします(^^)

楓はとても自信を持っているみたいだし、同年代の子ども達やお姉さんお兄さんたちも、会うたびに成長し、賢くなって、可愛くなって、カッコよくなって(o^^o)

一緒に学び遊び育っていくのがとても刺激的なようで、母娘の会話も豊富になって(^^)

良いこと尽くしです♡

私はなんだか、関西弁が出ちゃってたり、どもりどもりで全然ダメダメでしたが。。。

そんな私をちっとも責めることなく、むしろフォローし、カバーしてくれる!!

ママーズメンバーはほんとみんな優しくて志し高くて歌もダンスも芝居もキレキレで!

勉強になっていますー!!!

☆ママーズ 様様やぁ♡