昨日、柊、お熱で病院。

でも、午後には平熱。

この笑顔(^^)

最近、「ばなな」とか、「ぶーぶー」「ちゃ」(お茶)、「ぱーん」(アンパンマン)、など言えるようになってきました。

「ココ」と言いながら、ソファを指差す。

よく、ソファに私を座らせたいときにソファを指差しながら座れと指示されます。そして、上に乗っかって甘える。

言葉とか行動がだいぶしっかりしてきたひいらさん。

歯は、まだ下の歯2本、上が4本。

下の歯2本が先に生えてきたのに上の歯に本数抜かれてる。。

頑張れ下の歯!!




しかし後ろから撮影する私の変質者スタイルどうよ。。。

いくら花粉症とはいえ、

黒キャップとマスクの組み合わせはあかん。

本当は、近所くらいはメガネで過ごしたいと思っているのですが、これに黒縁めがねはあかんすぎるやろ!と、日々コンタクトで頑張っています。


柊1歳3ヶ月。

私が「あっかんー」と言うと、

「べぇ〜!!!」と返してくれます。

昨日は小児科、空いてる時間に行ったので親バカ母出ちゃいました。

満面の笑みですが、この後お鼻を吸われてギャン泣き。

ギャン泣き顔も大好きε-(´∀`; )あやすの疲れるけど。。


3歳児イヤイヤ楓さんからのストレスは、この子が解消してくれます。。。のほほん。

ひいらさん、今日は元気です。

しかし楓が何やら昨日から鼻水ズルズル。。。

悪い予感。。。