年明け、柊の発熱前には、

楓さんだけ連れてスキー場へ!


柊は、おばあちゃんに見てもらって、神戸のスキー場へ、楓さん初めての雪山!  

でしたが…


たまたますごい吹雪の日で、メジャーなスキー場が、交通規制で行けなくなってしまって、地元のローカルスキー場へ。


でも、すごく安くて、ローカルながらにキッズスペースでソリ滑りを楽しむ楓。

新雪をひたすら食べる楓。

寒い中、おにぎりを頬張り、インスタントのUFOをひたすら食べる楓。


ちょっと年上のお兄ちゃんお姉ちゃん達に可愛がられながら、人生初のスキー場は、楓にとってとても楽しい思い出になりました☆


でも、リフト、めっちゃ怖かった(⌒-⌒; )

3歳になったばかりの子どもはどんな行動を取るか予想出来ないのに、すんごい谷底望めるリフトで、恐々でした。

楓も怖かったらしく、テディベアのお人形みたいに固まってました(^^)

私も、これまでウィンタースポーツ興味なかったけど、遅ればせながらデビューしたいなと思う今日この頃(^o^)