緊急速報!!!

さとみさんと久津間さんがM-1グランプリ、一回戦通過しましたー!!!!!(*≧∀≦*)


昨日、予選があって、応援に行きました!!

観客席はほとんどお客さんで埋まっていて、ほとんどのお笑い芸人さんがお客さんから笑いを取っていて

すんごい数のお笑い芸人さん、アマチュアさんがガーッっと2分間の漫才を披露していく中。。。

さとみさんと久津間さんの番に!!!

それまでの組の方たちのクオリティが、思いのほか高くて、私は内心ヒヤヒヤ(〃ω〃)

こんなレベルの高い人たちの中で、だだだだだ大丈夫!?と、一人客席で緊張してると

出てきました、さとみさんと久津間さん!!


もうね、


めっちゃおもろかったんです!!!!!


すっごい!!!


私はもちろん大爆笑だけど、

他のお客さんも、かなりツボに入った人が多く、会場は、これまで以上にドッカンドッカン!!!!

なんやぁ~!!心配して損したぁ~!!!!


ってくらいに、めちゃくちゃウケてました(∀`*)


絶対通過するよー!と思ったけど、プロの判定がどう出るか、もう気になって気になって、昨夜は何度もネットをチェック。


すると!!!!

さとみさんと久津間さんの組、【さいたま☆119】、通過ー!!!!!!!


夜中に、思わず声を上げてしまったのでした!!!


第一次予選通過ほんとすごいことですよ!!

まだコンビ組んで数ヶ月、数回しか稽古していないというのに!!!


感動をありがとうございます(´ρ`)

応援しています!!!

次は二回戦突破目指してー!!!!!

ファイティーーーーーーーン!!!