大阪最終日は、【キッズプラザ大阪】へ!!

まだ甥っ子姪っ子が小さい時に来たことがあって、私はまだ独身、まさかその5年頃くらいに二人の子連れで来ることになるなんて!!(°▽°)

しかもその時は、アスレチックやおままごとコーナーや体験器具なんかでわーっと遊ぶだけだったけど、今回はニュースキャスターやお天気お姉さんになったり(ちゃんとディレクターさんが居て、実際にカメラを回してくれます)録音スタジオでアニメーションにあてて声優体験が出来たり(これも、練習二回、本番収録、収録したものを観覧出来たりで、たっぷり楽しめます!)子どもたちはテンションMAXで、一日があっという間!





大阪は今回は一週間くらいで慌ただしかったけど、甥っ子姪っ子たちとたくさん遊んでたくさん甘えて、私も姉や両親にたくさん甘えて(*≧∀≦*)

大阪に帰って、また東京もどってくると、

「あー、リセット出来たなぁ」

と思うんです。

さぁ、また東京、がんばりましょっい!!