9月、大阪にて、市民参加リーディング演出します!!

8月東京での『くるみ割り人形』もあり、今月はいろんな準備に追われて目から血が出そう!!!と思ったほど忙しかったわけですが…

この土日で、編曲した台本で17人の出演者の皆様で読み、立ち稽古、ディスカッションが出来て、めちゃくちゃ面白い舞台になる確信を得て、今日は新聞社の取材に二本行かせてもらって、9月舞台にかける意気込みを熱弁し、やっと、「ふぅ〜!!」と一息着いたわけです。

[子どもの為のシェイクスピア]の山崎清介さんの台本をお借りしたのですが、やっぱり天才です!!!!!

誰からも愛される舞台になること間違いなしです!今回は可愛い小さな参加者ちゃん達も含めて親子二代、三代、そして、18人の大家族ということで、お送りするチェーホフの短編7話!関西にお住いの方はぜひご予定開けていてくださーい!!!!!








IKSALON表現者工房二周年シリ-ズ 

市民参加「クラシック・リーディング4」

 

『チェーホフ短編集って?』

作:アントン・チェーホフ

脚本:山崎清介

演出・脚色:桂ゆめ


2011年度紀伊國屋演劇賞団体賞受賞作品

【チェーホフ短編集1+2】をリメイク‼

歌います、踊ります、芝居しますの旅一座が織りなすチェーホフのユニークな短編7話をオムニバスで魅せます‼


●出演者

坂口修一/飯田紀史/乾佐和子/井上秋彦

加藤友子/川口泰三/木下克美/桐生紗衣

SANA/シャンティ詩乃/長島美夏子/西川靖夫

meeya/森田歩/YUME/吉儀ちさと

良知由扶子/桂ゆめ


 ●日程 

2018年9月15日〜17日

9月15日(土) 13:00/18:00

9月16日(日)  11:00/16:00

9月17日(月) 15:00

(開場は開演の30分前)


 ●会場 IKSALON表現者工房

〒544-0025 大阪市生野区生野東2丁目1-27 寺田町延三ビル

Tel 06-6147-2897(平日10~17時)

Mail info@iksalon-hyogensha.com

H.P. http://iksalon-hyogensha.com/

 

●チケット

一般 2,500円

学生 1,500円 

当日チケットは500円UP


●スタッフ

照明 阪上英里子

音響 上原優香

宣伝美術 赤星マサノリ

制作 尾崎商店

協賛

・ラウンジ本間・バー吉田・小雀弥


製作協力:IKSALON表現者工房

製作 池田直隆


こちらの写真は、9月のリーディングと、8月こちらの劇場で上演する『あげまんと紳士』の合同ワイン会♡昨年『大当たりの相続人』で共演した韓国俳優、女優さんも一緒で、一年ぶりの再会が嬉しくて嬉しくて(*≧∀≦*)

リュ・ジェスン、カン・ソヒ♡

素晴らしい役者です!!大大大好き😘💕