昨年上演した、市民参加リーディング【シェイクスピア まるわかり ハムレット】の上演反省会&ワイン会(*^^*)

こちらの主催者さんは、定例ワイン会を開いて下さるのでそれに合わせて上映会しました!


劇場自体が一面真っ白な壁なので、そこにスライドを当てるとまるで舞台を観ているかのよう!

自分が演出しておきながら、皆さんの白熱した演技に2時間、観入ってしまいました(°▽°) 


2時間で、24シーンくらいあって、出はけが多くて大変な中、舞台に立ったことない一般の方が何人か居るのですが、本当に良く頑張ってくれました(T-T)

そして、プロの人たちはやっぱり上手い!

ビデオを通しても動きの機敏さや台詞のうまさが伝わってくるし、すごい良いパワー出してくださってる!!

たった一週間の稽古なのに、ここまでのものが出来ると思いませんでした。

それにはやっぱり出演者の皆さんが、素直に情熱を持って取り組んで下さったからなのだと思いますし、スタッフの方の素晴らしい支えがあったからですね。感謝、感謝です!! 昨年9、10月、大阪 寺田町で、たった4日間の上演でしたが、満員御礼でした!


観たい方は…多分DVD販売出来るかと…主催者さんの許可が下りれば。。。

しかし買いたい人…居るのかな??(^-^; 


{C966DD9A-01DC-4620-AA26-0297D4773CFA}


そうそう、ワイン会だったので、ワインがジャンジャン開きました(´Д` )授乳中で飲めない私は指をくわえて見ていたのですが、 「これは今日のイチオシです!」 というワインを主催者さんが出してくれたので、それは味見させてもらいました!!! 久々のワイン…


しかも美味しいやつ…


口の奥と鼻に抜ける赤ワインの香りが…


もぉ…


すんごい美味しかった!!!!!! 早く飲みたい気持ちと、赤ちゃんにおっぱいあげられるのは今だけと、赤ちゃんとの幸せタイムを大切にしたい気持ちと…


葛藤、ですな。。。 


とにかく赤ワインが大好きなんです…(T-T)