お正月、ショッピングモールの有料の遊び場に子ども達を連れて行きました。

2歳の娘は、最近とっても怖がりさんで(><)
歩き始めた頃は怖いもの知らずでガンガン行く子だったのですが、いろいろ知ってきたからか、なんでも怖がるようになってきちゃいました。


{4BE831AB-D954-436F-8146-B6A7BC9F6A47} 

ボールプール。
ぬいぐるみが少し置いてあって唯一一つしかないアンパンマン独占。
うっかり他の子に取られると、ギャン泣きで怒ります。
それをなだめて気をそらすのが大変っ。

{24F733EC-43DD-468A-826E-64C427337274}


ボールプールでの移動も、「こわいー」と言って、いとこに抱っこしてもらっての移動(^_^;)
このいとこのお姉ちゃんがとっても良い子で、娘のワガママにつきあってくれます( ;  ; )

ゲームセンターでのイヤイヤが始まったのでなだめてアイス。


{02E1E0B3-1025-42DC-B2D1-9F89FB36F266}

するとすぐにご機嫌なおります(*^^*)

サーティーワンの動物シリーズ可愛い♡

お菓子とか甘いものとかあんまり与えたくないけど、たまには。お正月だし!と自分に言い聞かせながら(-。-;

イヤイヤ期真っ只中。
今年の出だしも良いイヤイヤが出ました(^-^)笑