白浜旅行2日目は、もちろんアドベンチャーワールドにっ!!

イルカショーやアニマルショーに子供たちは大喜び(*^^*)

そして、写真撮れるようになっているところに群がるのが大好きな子供たち(^-^;集合写真がえらい多い 笑


最初、パンダはどの子もぐっすり寝ていて、残念がっていたけどおチビちゃんはぬいぐるみで充分ラブだったみたい。パンダのぬいぐるみに熱烈なキッスを…

うゎぉうっ!!

そこは…どんだけ雑菌が…

まぁ、まぁ、気にしない、気にしないっ!

毒も薬。免疫つけとこ!!

よし。…とする!


サファリ列車に乗ったり、遊園地で遊んだり、ランチも美味しかったしソフトクリームやポテト。みんなでワイワイだとなお美味しい(*^^*)


帰りにダメ元でパンダ見に行ったら、二匹のパンダがケンカを!!

と思ったらじゃれあってました(*^^*)

…多分。

コロコロ転がりながら耳を噛んだりぶつかりあったり。大きいから迫力ありました(^-^;

でもパンダって何をしていても可愛い!

みんなから愛される理由分かりますね♡

しかーし。

うちのチビちゃんはその時はチーン…夢の中( ;∀;)

パンダは来年のお楽しみかな♡



{FC4A1025-00CB-4E2C-9B1F-C85E44197570}