舞台の仕込み、場当たりが終わり、クタクタで帰っております。。。

体はクタクタなのだけど、心はワクワクドキドキ(*^^*)
やっぱり明かりや音が入ると空間がグッと変わります!!演出家が作り上げた世界にふわぁーっと連れて行ってくれますね!!

明日はいよいよゲネプロ、そして、

初日!!!!

なんとなんと、今回の舞台の制作さん、ケータリングが手作りのお料理だしてもらえるのですっ!!!お昼と夜はあったかご飯が頂けるのですっっ(≧∇≦)お野菜やお肉も摂れるし、何より今回とってもとっても寒い衣装なので、冷えた体にしみますーっっ(>_<)
お味もとっても美味しくて、しかも、めっちゃ可愛い人が作ってくれるのです(ムフフ)

みなさんの支えあっての、舞台ですね!!
頑張らねばーっ!!!

出演者の女優5人っ!!
仕込み中、場当たり前なのでみんなスッピン(^◇^;)



{5C8BDEC2-F1FD-4E05-913A-AB1905514FB0}