いよいよ本日初日を迎えました!
俳優座特別公演
      朗読『戦争とは…2016』
                   演出・構成  菅田華絵

【日程】
8月11日(木)14:00~A
    12日(金)14:00~B(完売) 18:00~C 
    13日(土)14:00~A  18:00~B
    14日(日)14:00~C

今回はA、B、Cで、テーマを決めています!
Aは、子供たちと一緒に考え、真実を見極めようというもの。ぜひお子様を連れていらしてください!!もちろん大人だけでも充分見応えがあります!!
Bは、人間は過ちを犯す生き物ですが、過ちから学ぶことが出来るのも人間である。
Cは、他者を認め、多様性に富む心で多文化の世界を生きていこう。

【出演】
Aキャスト
岩崎加根子、天野眞由美、山﨑夏江、杉林健生、青井そめ

Bキャスト
中村たつ、清水良英、長浜奈津子、有馬理恵、古山隆之助、後藤佑里奈

Cキャスト
神山寛、高山真樹、遠藤剛、檜よしえ、飯見沙織、増田あかね

【劇場】
劇団俳優座5階稽古場
(六本木6番出口、俳優座劇場向かって右に側面のエレベーターで5階へ!)
Tel・0334702888

【料金】
一般  2,500円
学生  1,000円
小学生以下  500円

2回、500円引き
3回、1000円引き致します!

全席自由なのでお早めにいらしてください!
稽古場での上演となりますので、あらかじめご予約の上ご来場下さいますようにお願い致します!
チケット予約は私にしていただけたらお取りしまーす!!!(^-^)/

写真は、演出家の菅田華絵さん(≧∇≦)
かえちゃんandかえちゃんコンビ♡
楓ちゃんがとってもなついてます(*^^*)
劇場ではダブルかえちゃんがお待ちしていまーすV(^_^)V

{9342DB65-367F-41DD-B2D2-BE6BA844AEFD}