そして、「くるみ割り人形」本番もむかえました!!
たくさんのお客様が来てくださって、とても素敵な舞台になったと思います(*^^*)
清水紘治さんの朗読が本当に素晴らしく、物語がイメージとしてぱぁ〜っと広がる、素敵な世界を作ってくださっていたので、共演させてもらっていながら、マリーやピルリパート姫など、とても生き生きと楽しんで演じることが出来ました。
そして、ギター4重奏が素晴らしかった!!!
ギターだけでこんなに幅広いメロディーを奏でることが出来るなんて!
そして、いろんな表情も出せるのですね(*^^*)
チャイコフスキーの名曲をこんな形で聴けるなんてとてもとても贅沢なことでした!
何より演奏者の皆さんがとっても楽しそうに生き生きと奏でてらっしゃっていてすごくすごく気持ちの良い空間でした。
ラストの演奏もとても素晴らしかったです(T ^ T)

{4816C86E-DD4A-4B9D-8360-CA9B6296583E}




本番前、舞台上に、楓ちゃん上がりました(*^^*)初舞台!!

{D78011FC-4743-40AB-9276-3FE49E1D908A}



と、そこに清水紘治さんも来てくださって、記念撮影!!良かったねぇ、楓ちゃん(≧∇≦)

{16C2B050-7696-40BD-A82D-A6B66C2340B7}



リハーサルや本番中はさとみさんが見てくださっていました。楽屋でお昼を食べるお二人(*^^*)お隣は清水紘治さんのお席(^◇^;)。。。

{9DBBDFEE-2026-4AC0-BD50-3FA8398AADDF}