今日は、大阪追手門大学にゲストで教えに行かせてもらいましたー!!
初、大学での講師でドキドキでしたが、生徒さんたちみんなとても素直で可愛くて、90分があっという間でした。
生徒さんはなんと29人!!
次の教室があったので半分くらいの方は写真写れなかったのですが、皆さん美男美女!

{8AFBFC25-CA7E-4D43-A5A2-0F0CDAFD073E}




俳優女優を目指す子達だけじゃなく、興味があるっていうだけの子もいたので、みんなのやる気はそれぞれ。でも、若い感性はビリビリ!!
途中で地震のアクシデントがあり、東京で地震慣れした私と違い、大阪はほとんど地震がないのでみんな怖がっちゃって、授業進行できるか不安にかられながらも何とか無事に終えられました!!
一仕事終え、これから、明日から始まる「桜の園」の製本台本をチェックしに行きます。
若いエネルギーもらったんで、明日からの稽古、気合い入れて頑張ります!!