今日はお姉ちゃんのママ友さん達の集まる「おせち作り」を見学に行きましたっ!!
歩いてすぐのお宅だったので、ベビーカーデビュー\(^o^)/💕

{C4B61A8E-5B9F-42C7-B4F6-98F7ED031A11:01}


2日、東京に戻って来るのに初のベビーカーだとオタオタしちゃいそうなので、今日デビューしておきました(*^^*)だっこ紐も幸せだけどベビーカーもお顔が見られて楽しい~( ^ω^ )

おせち作りは、想像を絶する量でびっくりしましたσ(^_^;) 
{EFDD584E-6919-4A12-A49D-4B2AD37742A9:01}

料理教室的な感じを想像していたのですが仕出し屋さんみたいになってました(笑)
どれも味見させてもらったのですがママさんとは思えないプロの味ー!!私もちょこっとお手伝いさせてもらいました(*^^*)

{DB51D5BF-E710-4B9A-AD11-D38179BB45C6:01}


大阪ママさん談義が新鮮で、すんごい面白かったです(#^.^#)

{E4642943-A307-4BF6-A87E-27DE64581E25:01}

{49E5E50F-AB6A-435F-B024-8126E305324F:01}



楓ちゃんはママ友さん達と子供達に大人気者!!
タイムラインを見たママ友ご夫婦が、ビリケン似の楓ちゃんの足をなでなでしてくれたり(=´∀`)人(´∀`=)

{97AAAFF0-D158-4AD2-9EEA-394C3FA62C85:01}

ちっちゃいお姉ちゃん達にいっぱいだっこしてもらったり、

{C140D0B6-603F-4D47-8E9D-1C3781E15ADD:01}


何だか心和むひと時でした(≧∇≦)
今年も残すところあと1日ー!!