イブですねぇ(*^^*)🎄
私と楓ちゃんは、姉の子供たちのクリスマスパーティーに参加させてもらいましたー(*^^*)
子供たちが十何人??

{97FC1517-6438-48E9-8AE6-5C785403D083:01}


数え切れないくらい沢山いて、すんごかったです(^◇^;)


かえちゃん、最初は起きていたので一緒にビンゴに参加!

{BB792AC4-DA37-46F0-A272-4A707F96D99D:01}



初のビンゴ!!だけど全然当たらず。楓ちゃんに博才はないようです。(ビンゴは博打ではない!?)
でもあまりの騒がしさに、やっぱりそっと目を閉じるかえちゃん。
それからは全く起きてくれず、せっかくの母と娘のクリスマス記念写真は爆睡の二重あごショットです(T_T)

{2B61F2DF-CE21-4465-986D-389295749423:01}



お姉ちゃんのママ友さん達もたくさんいらしててかえちゃんだっこしてくれました(*^^*)

{954CC7D2-6198-44E3-A675-6FE29C17EEA2:01}

{BCB6F343-24F8-4519-BAF9-1B8BD7FEB35F:01}




出産に向けてたくさんアドバイスをくださったり、娘さんのお下がりをたくさんくださったり、本当すっごく助けられたママ友さん達(T_T)
お姉ちゃんもそうだけど、ママ友さん達の楓ちゃんを抱いてくださるこの笑顔を見ると、楓ちゃんの誕生をとってもとっても楽しみにしていてくださったことが分かります(*^^*)幸せものね、かえちゃん。