昨日は、東京から勝田さん、神戸から由佳子さんが楓ちゃんに会いにいらしてくださいましたーっ(≧∇≦)

{55DCAF61-A1FA-426C-A150-4E7710C40DC8:01}

{FF3A19FC-B536-423D-8A7F-7FF5918A29B8:01}

{5CFD6308-0D9F-4323-9717-E64DC816B3BC:01}



かえちゃんを囲んでランチしてスイーツ食べて延々話していたのですが、勝田さんも由佳子さんもすごくエネルギッシュで向上心の高いお二人なのでお話してると私も芝居したくなってきちゃいました(*^^*)
しばらくはダメだよと自分に言い聞かせるのですが時々発作が出ますσ(^_^;)

お二人共プレゼントやケーキやたくさん頂き感謝…>_<…

{6D03F33F-48FE-46B3-B700-602958E78B48:01}


楓ちゃん出産DVDを見ながらお産の話や子育ての話もすごく楽しい1日でした(*^^*)

勝田さんにはまた東京でお会いできるけど由佳子さんはもうずっと神戸なのでしばらくお会いできない(T_T)💦次に楓ちゃんに会えるのは何歳になっている時でしょうね(*^^*)
意外とすぐだったりして(笑)