昨日は、東京から初めてのお客様(#^.^#)!!

大好きな小暮さとみさんがいらしてくださいました(≧∇≦)

{3DE18B9A-BFA0-416D-A65B-F32BB4ED8AA7:01}


叔母さまと一緒に遊びに来てくださって、かえちゃんをめいっぱい可愛がってくださいましたー(*^^*)💕

叔母さまは東京バナナ【バナナシェイク味!!】Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

{2DDA0EBA-ECCA-44A6-909E-477A985DBA14:01}


持ってきてくださって、さとみさんは名前入りのハンドタオルと前掛け💕「楓」「桂」「SATOMI」のお揃いっ(≧∇≦)

{585D358B-CBDB-49E5-9A70-52A0287654AE:01}



ほかにも素敵なBookと赤ちゃんマクラと\(^o^)/嬉しすぎですっ!!

さとみさんとは、東京で一緒にライブや観劇に行ってしょっちゅう会っていて、大阪に帰ってくるときは東京駅まで見送りに来てくださったり、私がいない間、朗読教室の発表会も支えてくださって、もー感謝感謝のさとみさん(*^^*)💕

かえちゃんも、そんなさとみさんの優しさを感じたのか、抱かれると落ち着いてとっても気持ち良さそうでした(*^o^*)

{F5419FBD-52A0-4294-A0E8-F73AA4A935DA:01}



私も、大分元気になってきたので久々にたくさん東京の話や楓ちゃんの話が出来て嬉しかったです(#^.^#)
楓ちゃん連れて東京に戻るの怖かったのですが、ちょっと楽しみになってきましたp(^_^)q


{754B0271-9555-40F1-BBFF-A51D76D74BEA:01}