初めてのおんぶ紐デビュー(*^^*)
病院に行くのに、抱っこだと診察券出したりが出来ないので、昨夜姉にだっこ紐のつけ方教わり、今朝、もたもたと準備。
痛くないかな?苦しくないかな??
と、オドオド。。。

{64BD072F-FA58-41BB-B705-255750E00B75:01}



まだ新生児なので中に新生児用のクッションを入れて、病院内でもそれがおくるみになってとっても便利です( ^ω^ )

さて、行き先は病院だけど、一週間ぶりのお出かけだっ!!


でも、

やっぱり楓ちゃんはガン寝。。。

車でも病院でも、ガン寝。

{BC6B5E8B-6FB5-4A51-8B6F-BBE49D7648DC:01}


(T_T)いいんだよ。。。それでもお母さんは楓ちゃんとのお出かけが楽しいよぉ💕

ちょいちょい起きて、
「ここどこ??」みたいにキョロキョロしてくれたし、私がガム食べてるの見て一緒に口を動かしたりして面白い発見もあり、私としては大満足な午前中でした(≧∇≦)



検査は大した事なくて一安心p(^_^)q
ついでに日々の不安な事や疑問も先生に聞けて、入院中お世話なった先生や助産師さんにもお会いできて、久々に外へ出て私自身がリフレッシュできました(*^^*)💕

{2FC9721D-46F6-4AE1-AE96-0749283B34A9:01}