今日は、姪っ子ちゃんが料理教室の体験でクリスマスケーキを作ったので持ってきてくれました(*^_^*)ずっと行きたいと言ってた料理教室、大満足なご様子でニコニコ💕

{FDC99209-7A31-40EB-947A-F149A90CFCAA:01}



明かりが飛んで見辛いけど、ケーキのデコレーションは雪だるま💕
びっくりするほど美味しかったです(*^o^*)
母乳に良くないのでちょっとしか食べられず残念(T_T)💔
楓ちゃん、新生児のガリガリでちっちゃいときは不安でしたが、最近はやっと赤ちゃんらしくムニムニまんまるになってきたので子供たちのだっこも不安じゃなくなってきました。ちっちゃいのがちっちゃいのを抱いてる姿が微笑ましい☆

{120B2BC1-DF4B-4E5C-AD66-296F105D63F4:01}

{259F87F8-8E7A-4359-BE18-C11C65049B1E:01}


楓ちゃん、どれだけ弄ばれてもスヤスヤ。
なかなかの心臓の持ち主です(*^^*)
久々にワイワイした夜。ケーキ食べて思ったけどもうすぐクリスマスですね(*^^*)
毎年この時期はひたすら忘年会やクリスマスパーティーの準備、舞台があれば稽古の後は毎晩飲みに出ていたから、家で過ごすクリスマス、何をするのか全くピンときていませんσ(^_^;)