昨夜、すっごく怖い夢を見ました…>_<…

友達に、楓ちゃんを殺されかける夢。

瀕死の楓ちゃんを抱いて、泣き叫びたいけど声も出ないくらいショックで全身から血が噴き出しそうなくらい悲しみと怒りで、悲鳴を上げる直前に目が覚めて…。


隣を見ると、


楓「スヤスヤ…   くーくー」

はぁーーーーーーーーーーーーー。。



本当。。。。


死ぬかと思った。。。

とりあえず楓ちゃんなでなで。


ほっ。。。


楓ちゃんが生まれてまだ16日。
夢の中で瀕死の楓ちゃんを見たときのあの、引き裂かれる思いは事実楓ちゃんを失う怖さなんだろうなぁ。
母になるってとってもとっても幸せで嬉しい楽しいことだけど、同じように怖くて不安なことも振り子のように大きくなるのですね。

そんな実感をした日。

ちょっと、姉のお家(実家7階、姉の家4階なのですぐなのです)に楓ちゃん連れて行こうと外に。

あ、楓ちゃんが目を開けている!!

いざ、外へ!!!

楓ちゃん、初の外の景色!!

おめでとーーー!パチパチ☆

退院の時も診察の時も、せっかくのお外なのにずーっとガン寝していたので、これが初の「お外体験」となります。

{469B4C06-44F4-40C8-973E-9703AA0EEEA3:01}



冷たい空気に顔をしかめて、外の景色に眩しそうにしながら、目を丸くして縋るように私の顔を見てきます。

{66F20974-C30E-4A2F-84C1-83E512CDE97B:01}




オロオロ?びっくりした感じでした(*^^*)

はぁーーーー。

このつぶらな瞳を一生守りたい。。。