9月いっぴから、朗読教室っ!

{F0A012F6-594D-4C0E-B864-9155447B5555:01}



そして、夏と秋の味覚っ!!

{53B7AEB1-F58D-40B2-ADE3-CB39C2DECF4B:01}


{66E6C493-29E2-4489-8B64-B5DFB85CAE03:01}



芸術の秋と食欲の秋のコラボっ!!

こんなこと書いてるのは深夜3時。
眠れないよぅ。。。
かれこれ一時間ゴロゴロして、眠れないからFBのタイムライン流し読みしたりして。。
したらもっと目が冴えちゃいますね…>_<…

今日は、レッスン終わって帰って、生徒さんからもらったゴーヤでゴーヤチャンプルー作りました(^-^)/
とはいえ実はゴーヤが苦手な私。ネットでありとあらゆる苦味を抑える下ごしらえをしたところ。。。
これまで作った中で、一番美味しく出来たっ!!(*^_^*)イエイ💕
なぜゴーヤが苦手なのにゴーヤチャンプルーをこれまででも作ったのかというと。。

そう、

もらうからです!!!

ゴーヤはスクスク生えてくるから、お家で栽培している人とか人に分けないとすごいことになっちゃうんですってねσ(^_^;)

その度に、「わーい!」って持って帰って、ゴーヤチャンプルー作るのですが、いつも豆腐と豚肉の力を借りて流し込んでます(;^_^A

今回は手間暇かかったけどかなり本格的に出来た気がするっ!


食後は梨と葡萄💕
桃が好きだけど、こないだお隣さんから頂いた葡萄がとっても美味しくて、なんかハマってますp(^_^)q
梨は、もう、絶対おいしいですものねっ。鉄板です💕

ふぅーーー。。。


ひつじがいっぴき。

ひつじがにひーき。

ひつじが…。。。       (´・_・`)。。