観に行きました(^-^)/
流山児事務所、「マクベス」!!

{2D303404-62D3-42CC-9913-8EC629F292AE:01}



出演者、特に「魔女」多っっ!!!
って、思ったけど、それがとってもとっても面白いことに。。。(*^^*)
あんまり書くとネタバレなので。。

{93538967-DE4D-4659-A0CF-02DCB8D03245:01}



「あられもない貴婦人」で共演していた洪明花さん、眞藤ヒロシさん、かっこよくてとっても良かったですp(^_^)q!

{3CA83CC7-BBD0-448D-9AD2-806C0BD7BD8C:01}




佐原由美ちゃんもかっこよかった!久々会えて、流山児に入って頑張っていたから活躍振りに涙(T_T)❤️
観に来ていた間宮あゆみさんとも、「あられもない」の打ち上げ以来だったから嬉しかったです(*^o^*)!

流山児の「マクベス」は今日が二日目!!
まだまだやっているので芝居好きの人は是非ー!!以外とオーソドックス?とも思いましたが、面白い演出効果と絵的に素敵で2時間10分があっという間でした!!

流山児事務所『マクベス~PAINT IT BLACK!~』 http://www.ryuzanji.com
原作:W・シェイクスピア 構成:西沢栄治(Jamsession) 音楽・作曲・演奏:坂本弘道+諏訪創(ドルサイナ)台本・演出:流山児祥
8月14(金)~23(日)@座・高円寺1 

14(金) 19:00
 15(土) 14:00
 16(日) 14:00
 17(月) 休演
 18(火) 19:00
 19(水) 14:00 / 19:00
 20(木) 19:00
 21(金) 19:00
 22(土) 14:00 / 19:00
 23(日) 14:00