{8F540A0C-3757-4C59-ABC0-0F12C96A3C64:01}

4月から始まりました、「桂ゆめの朗読教室」いよいよ第一回目の発表会の日が迫って参りましたっ!!
昨夜は代理講師の勝田さんとお店見学に行って参りました(^-^)/私は二度目でしたが初めての勝田さんはでっかい招き猫ちゃんのお迎えに圧倒されておりました(*^_^*)
第一回は、作家星新一さんの短編をお届け致します。とっても不可思議な星新一の世界感とこのお店の異様な雰囲気は素晴らしいマッチングだと思います(*^_^*)


☆☆「朗読教室」の発表会☆☆


『星新一の世界』

5月16日(土)18:00~20:00
新宿のJAZZ BAR「サムライ」にて

http://samurai.favy.jp/

星新一らしい、摩訶不思議な感じのお店です(^_^)v

地図URL:
http://walk.eznavi.jp/map/?spt=00011.030123983&datum=0&unit=0&fm=0&lon=%2B139.42.08.84&lat=%2B35.41.23.21

チャージ       ワンドリンク付き 2,000円
(お食事は、ピザや焼そば、ピラフなどがオススメだそうで、おつまみ系もあります。)

ゆったり落ち着く大人の隠れ家BARです。
17:30からお店には入れます(^-^)/
18時からスタートして、途中休憩を入れながら朗読は20時前には終わりますが、その後の飲食も引き続き出来ますので、メンバーとお話したりで交流出来たらと思います。

☆参加メンバー☆

浦崎 永純
桂 ゆめ
木村 理子
五月女 浩之
五月女 淳
佐藤 直樹
松井 和子
吉岡 保美
勝田 直子(特別出演)


小さなお店ですので、メッセージでもコメントでも何でも良いのでご予約していただき、お越しください!!お待ちしておりますーーー!!!

お待ちしています(^-^)/