今日は、先日リーディングで演出していただいた矢内文章さんの次回作「シャワー」の、稽古場を見学させてもらいに行ってきました!

前に台本読ませてもらい、今日見学させてもらったのですが、一人一人の役者さんのクオリティーが高くて、立ち稽古始めてまだ3日目?とは思えないくらい、俳優さん一人一人が自発的にいろいろ生み出していました!感動!!


本番が楽しみです!
また数日して稽古場にお邪魔したいと思っております!!

素晴らしい本、キャストです!!

「シャワー」 #Shower 10/20 26@新宿区/シアター風姿花伝
http://centerfw.net/
http://www.facebook.com/centerfw

2014年10月20日(月) 26日(日)
シアター風姿花伝(計10ステージ+トークイベント6回)

平成26年度文化庁芸術祭参加公演

---------------------------------------------

ただのパーツなら、動かすシステムを知らずにいられる。
それを知る者は、だからこそパーツでいようとする。
だが、「いのち」はその罪を許さない。
「いのち」すら造られ、選ばれる世界でも、
宿り、輝く「いのち」のシャワー。


出演:
本郷  弦(無名塾)
牛水 里美(黒色綺譚カナリア派)
大手  忍(劇団桟敷童子)
小山 萌子
舘  智子(タテヨコ企画)
高安智実
眞藤ヒロシ
永野和宏(劇団新人会)
稲葉能敬(劇団桟敷童子)
矢内文章

 作・演出 矢内 文章
   美術 根来美咲(劇団青年座)
 舞台監督 深沢 亜美
   照明 島田雄峰
   音響 角張 正雄
   衣装 有島由生
ヘアメイク 鎌田 直樹
 宣伝美術 松田 陽子
 演出助手 大貫 アイ(シャラパン)
  制作補 しむじゃっく
   制作 高橋 俊也(Theatre-Theater)
   監修 冨士山 和夫
   主催 アトリエ・センターフォワード