今日は、初日!
そして、明日、千秋楽!!





せちがらいわぁ~(笑)

今日はたくさんいらしていただき、感謝です!!

もう明日が千秋楽なんて、切なすぎですよね。。。

でも、これが、

「研修」!!

なんですね。

何を見せるか。も大事だけど、何に取り組んだか、学んで、挑戦して。結果も大事だけど過程がもっと大事で、何がクリア出来て何がクリア出来てないのかを課題として、明後日からがんばる!!

とね!

素晴らしい取り組みだと思います!!

明日、千秋楽!
うちらチームが先ですー!


9/15(月・祝)
15:00~
ドラマリーディング
「敵討以上」、「藤十郎の恋」
17:00~
演出家、大場正昭さんによるシンポジウム

【料金】
1500円 (全席自由)

【会場】芸能花伝舎 
1-1教室 西新宿6-12-30(旧淀橋第三小学校)
・東京メトロ丸の内線「西新宿」駅出口2より徒歩約5分
・都営大江戸線「都庁前」駅A5出口より徒歩約6分


もちろん、予約なしの飛び込みでも、大丈夫ですよーー!飛び込んで来てくださーい(^-^)/カモーン(笑)


うち上がらないつもりで、それでもやっぱり飲んじゃった。。。桂ゆめでした。。。
φ(..)