劇団俳優座と、三越劇場との提携本公演、加藤剛主演「先生のオリザニン」絶賛公演中ー!!

今日は、あのっ!! 渡邊監督が観劇にいらっしゃるとのことで駆けつけましたーっ!!

写真一番右の先輩、有馬理恵さん熱演っ!!「先生のオリザニン」27日まで三越劇場で上演しています!今日の赤旗新聞でも好評を頂いてます!
加藤剛さんと剛さんの息子さんの頼くんとの親子共演も見所ですーっ!!!

私は、21日(土)に観劇予定!!

今日は、終演に合わせて渡邊監督に会いに行きました(*^^*
写真右から二番目に写っている女優さん木村夏子ちゃんと先日渡邊監督のドラマに出演させていただき、ご挨拶っっ!!

渡邊監督のおおらかな笑顔に癒され、なっちゃんのエロさにメロメロになり(笑)

素敵な再会でしたっっ!!

ドラマは公開日が分かりましたらまたアップしまーす(^-^)/