ゆめの散歩道-120819_2306~01.jpg

初恋は幼稚園。お相手はいとこでした、桂ゆめです。


今日で3日間の和歌山市民会館での楽日で、旅公演初のバラシが、とても安全に順調に進行したのを改めて「俳優座ってすごいなぁ」と感動してしまいました。(←何目線やねん)

明日は尾崎、「乗り打ちバラシ」です。(その日に劇場入りして上演してその日に撤収することをこう言います。慌ただしいよー、ってことです)
よくよく考えれば関西の演劇鑑賞会は4回目。

「僕の東京日記」多分10年くらい前
「三屋清座衛門」多分6年くらい前
「家族の写真」多分3年くらい前

そして、

「樫の木坂四姉妹」


コンスタントに来てますね☆

また3年後くらいに何かの演目で来れたらいいな☆☆☆



あ、

写真は姉の息子、大空(ソラ)です☆


愛して病まない我が甥っ子。今日は私の帰りが遅く、疲れていたのか相手してもらえず、泣く泣く帰ってきました。。。