ゆめの散歩道-120817_1750~01.jpg

7人の甥っ子姪っ子を愛して病まない桂ゆめです☆

昨日から関西ツアー、スタートしました!!

本日、旅、二日目☆☆☆
昨日の夜公演と違って昼公演はまだ体が起きてないような(-.-;)


だけどやはり土昼、大入りで、お客様の反応肌で感じました!!


東京公演いらして下さった皆様、ありがとうございました!!これからちょっとずつお礼メッセージをメール致しますので桂からチケット買ったのにまだメールきてないよ!っていう方、メールひとつに大分時間掛けてしまう性分で(ノ_<。)
必ずご連絡致しますので今しばらくお待ちくださいませ(^人^;)

昨日から、和歌山市民会館からスタートしたのですが、演劇鑑賞会の方々の大歓迎に涙☆☆☆
紀州の梅干しにみかん、お寿司、そして、大きな手作りメッセージまで頂いて(写真)感激です!!!今日は巨峰も頂きました!!

猛暑にも関わらず仕込みにボランティア参加してくださった鑑賞会の方々、本当にありがとうございました☆(^o^)/和歌山市民会館は後1ステ、明日も宜しくお願いいたします☆


9月5日までの関西ツアー、元気いっぱい「ゆめ」を演じまーす!!!